To know what people really think, pay regard to what they do, rather than what they say

人の考えを本当に理解するなら、彼らの言葉ではなく、彼らの行動に注意を払え

Rene Descartes

 

デカルトさん、確かにその通りだと思うんです。でも、ただ、、、

 

今日テスト監督をしていたら、

突然先生が教室に入ってきて、

 

とーる、これあげる!

って。



f:id:chanogirock:20191126201530j:image

タイミング、今じゃなくね?

 

先生が入ってきたときは

問題の訂正か何かかと思っていたのに。

 

 

デカルトさん、

彼らの行動に注意を払って、彼らの考えを本当に理解できるようになるのでしょうか?笑

 

 

というか、そもそも考えなんてなかったのかな?僕にお菓子を渡すのに。テスト監督中の僕に大量のビスケットを渡すのに。

 

 

うーん、

今日は他に書くことないかな。

短め。いつも長過ぎるから。たまには、ね。

 

 

 

 

行きつけのお店、HondoHondoに今日も行ったよ。

今日もタダ飯くれたよ。


f:id:chanogirock:20191126201516j:image

 

 

そんでもって、

いつも歩いてきてるの大変だろ、

って言って自転車貸してくれたよ。

 


f:id:chanogirock:20191126202321j:image

 

待って、、、

 


f:id:chanogirock:20191126202329j:image

 

サドルのパーツって本体とくっついてなかったっけ?

これ、浮いてね?

え、こんなもんだっけ?

 

 

次世代の自転車に出会ったかもしれない、タンザニアで。

 

また明日。