お休み

今日の朝、カウンターパートから電話が。

 

今日、休んで良いよ。

 

ん???

 

すみません、どなたか解説をお願いします。笑

 

カウンターパート

「おれ、今から出張なんだ。今日とーるが学校行ってもおれいないから。だから、休みで良いんだよ、とーるは。」

 

 

うん、

意味分かりません。

 

ということで、今日はお休み。

 

学校行く気で朝早く起きてたから

そのまま洗濯して、ギター弾いて、本読んで。充実した1日でした。

 

 

これで良いのか???笑

 

 

 

 

パスタの麺で焼きそばっぽいもの作ってみたよ。

味の素と醤油、こっちで買えたから。

それ入れたら、普通に美味しく出来上がったよ。
f:id:chanogirock:20191024000535j:image

 

お隣さんにあげたよ。


f:id:chanogirock:20191024000731j:image

ニコルは、美味しかったのかどうかよくわかんないけど、たくさん食べてくれたよ。

 

 

でもね、

ニコルのお母さんに、

 

美味しくない

 

ってスワヒリ語で言われたよ。

 

 

普通に傷ついたよ、タンザニアで。

 

また明日。