We are

夢は終わり 目を覚ます時

絶望や希望も 同時に目を覚ました

鏡に映った自分に問いかける

自分を誤魔化し生きることに意味はあるか

 

We are / ONE OK ROCK

 

実は昨日、労働許可証が無事に届きまして。

 

急ですが、明日から本赴任が開始されることになりました!

と言っても、明日は移動日ですが。

 

 

さて、今日は一日買い物をして本赴任に備えることになったわけですが。

 

 

買うならやっぱり、

 

ギターでしょ。

 

 

ということで、



f:id:chanogirock:20190920051614j:image


f:id:chanogirock:20190920051619j:image

買いに行きました。

 

あ、ちなみにやったこと全くありません笑

 

何が良いのか分かるわけもなく、

店員さんにオススメ聞いたら

 

とにかく弾いてみろ!

それで決めるんだ!

 

 

って言われて

緊張の中、手汗いっぱいでギターを握りしめました。

たぶん、これでもかってぐらい

強く握ってしまいました。笑

 


f:id:chanogirock:20190920052028j:image
※画像はイメージです

 

すると、店員さんがすごく不思議そうに

というか、驚いて

こっちをじーっと見てきました。

 

え、え、まさか、、、

いきなり才能の塊、発揮しちゃった?

 

って思ってたら、

店員さんが一言。

 

 

お前、レフティーなのか?

 

 

 

???????

 

 

はい、お気づきの通り。

僕、ギターのこと知らなすぎて

逆で持ってたみたい。

 


f:id:chanogirock:20190920052318j:image

※画像はイメージです

 

本当は、こっち向きで持たなきゃいけなかったんですね。あはは。

 

 

ということで、

明日から、

僕とギターの冒険が始まるよ、タンザニアで。

 

また明日。