The best thinking has been done in solitude. The worst has been done in turmoil.

最上の思考は孤独のうちになされ、最低の思考は混乱のうちになされる。

 

Thomas Edison

 

土日ずっと断水で。

しかも大雨で。

 

外にもなかなか出られず。

 

止んだかと思って

ご飯を食べに行くけれど

またすぐに強い雨が。


f:id:chanogirock:20200127225003j:image

 

 

結局今日も断水はしてるし

朝は大雨だし。

 

カウンターパートが

無理して来なくて良いからね

って。

たまには優しいんだな。笑

 

 

今日は学校をお休みしまして。

 

これで丸3日

ほぼ家にいます。笑

 

 

でも一人で色々と考え事してると

それも意外と有意義な時間になったりして。

家に電波もないから

スマホとも離れた生活を送るのも、

日本では味わえない経験だったりもして。

 

引きこもりになってたから

もう少しネガティブになるのかなー

なんて自分のこと客観的に考えたりもしましたが

意外とそうなっていない自分に驚いた

そんな月曜日でした。

 

 

 

 

今日はお昼過ぎには雨が止んだよ。

ご飯食べに外に出たら


f:id:chanogirock:20200127225006j:image

 

衝撃。

 

 

雨降り過ぎて萎えてるよ、タンザニアで。

 

また明日。