さて、帰りますか。

今日も昨日に引き続き、ダルエスサラームで一日過ごしました。

 

朝から優雅にコーヒー飲んで。


f:id:chanogirock:20191101071843j:image

 

お昼はちょっとジャンキーなもの食べて。


f:id:chanogirock:20191101071909j:image

 

夜はお刺身食べました!


f:id:chanogirock:20191101071937j:image

 

 

昨日と今日は、

2018年度2次隊員のみなさんが、赴任してから1年経過したので、中間報告をしに、ダルエスサラームに来ていました。

 

同じホテルに泊まっていたので

夜な夜なみなさんと、お話させてもらいました。

 

刺激的なお話ばかりで。

勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

やっぱり、改めて思いましたが、、

 

パワフルな人ばっかり

 

ですね。

 

 

あー、早く1年後に、

同期のみんなとまたここに集まって、中間報告でみんなの活動を聞きながら、夜はホテルでまったり語り合いたいなー

 

と、つくづく思いました。

 

 

 

気付けば、夜中の1時。

 

先輩隊員のみなさんの話が面白過ぎて

あっという間の時間でした。

 

 

明日、村に帰ります。

朝5時にホテル出発です。

 

 

あれ?寝れなくね?笑

 

 

 

 

 

久しぶりにワサビを食べたよ。

やっぱり美味しいね。

日本食ってすごい。

 

でもね、、、

f:id:chanogirock:20191101072647j:image

なんか、このワサビ、

紙粘土みたいじゃない?笑

 

 

ワサビを食べたから、、、

 

だけじゃなくて、

久しぶりの日本食に感動して

思わず涙を流したよ、タンザニアて。

 

また明日。