明けまして、おめでたいリキゾ

久しぶりにブログ書きます。

年が明けて、もう4日目です。

日本では、オリンピックイヤーだ!

なんて盛り上がっているのでしょうか?

 

相変わらず、ものすごく暑い日が続いています。タンザニアでは。

 

今日は、

シンバvsヤンガ

を観に行きました。

 

サッカーの試合です。

タンザニア国内で特に人気の2チーム。

その試合ということもあって

 


f:id:chanogirock:20200104234649j:image

 

いや、人多すぎでしょ。笑

 

ものすごい盛り上がってました。

ちょっとそこにいるの、怖くなるぐらい。

 

 

中に入る勇気なかったので、

外の方から観てました。

 

子どもが急に声かけて来て、

 

写真撮って!

って。

 


f:id:chanogirock:20200104234853j:image

可愛すぎかよ。

 

サッカーは置いといて、

この子と遊びました。笑

 

 

 

いよいよ明後日から学校が始まります。

楽しみです。

 

これだけの大型連休の経験がないので

不思議な感じですが

やっと始まります。

 

健康第一で頑張りたいと思います。

 

 

 

今日はイッテンヨン東京ドームの日だよ。


f:id:chanogirock:20200105000042j:image

 

僕、

プロレス大好き

だから。

めちゃくちゃ観たかったな。

 

試合の結果が気になるよ、タンザニアで。

 

また明日。